kanojo3 case
 19日に発売となった『彼女×彼女×彼女 完全版』を買いました.

 完全版は今までに出たOVA3本の内容と追加シーンを加えて90分のボリュームになっています.







kanojo3 natumi
 久々に見た『彼女×彼女×彼女』はなかなか時代を感じましたが,今でも全然良い!

 90分もののBlu-rayで8000円程度だから最近のDVDとかと比べても安いしお得でした.

 メインとなるのは織節家の三姉妹である夏美・秋奈・真冬の3人で,Hする順番も上からとなっていますw

kanojo3 akina10 そういえば姉妹ものって姉からやるシチュエーションのが多い気がするな~

 長女の夏美は天然でおっとりしているのにやる時は積極的で,次女の秋奈は幼馴染みだけあって一番ヒロインっぽくラブラブHで,三女の真冬は生意気なのでちょっといじめるプレイとそれぞれ分かれています.



kanojo3 mahuyu
 お気に入りのシーンは真冬の初めてと秋奈のメイドシーンですね.

 自分はあんまロリなのは趣味じゃないんですが,生意気な真冬を上から突くシーンなんか特に加虐心をくすぐられましたw



kanojo3 akina20
 メイド秋奈とのシーンはとにかくプレイの多さが良かったですね.
 連続で中に出して「あふれちゃうよぉ…」とか可愛すぎる!

 やっぱり三姉妹では秋奈が一番ですね!
 


kanojo3 tuika0 
 追加のシーンは1分半くらいの白檀のフェラシーンしか自分にはわかりませんでした.

 せめて白檀との本番ももう1回欲しかったですね~

 眼鏡の子はいらないけどw



kanojo3 tuika1
 白檀のフェラシーンは短いですが手馴れていて,一心不乱に咥えてシゴいている姿は淫靡でかなりエロい!

 そして精液を見て恍惚としている姿はとても良かったです.

 

kanojo3 tuika2 
 まとめですが,4年前に出た作品ですがいまだ全然使えるし,追加シーンは少ないですが良かったです.
 白檀とのもう一度があればなお良かったですが十分可愛かったから許そうw
 8000円程度なので買って損は無いです!




<関連サイト>
MS PICTURES
彼女×彼女×彼女 完全版