hsh fate04
 昨日買った『Home Sweet Home~フェイト編4~』の感想です.
 
 全部で31ページでHシーンの14ページで,今回も可愛いフェイトさんがヒロインです.

 表紙の火照った顔が可愛いです. 
 
 

 
 
hsh fate04 oya
 今回はフェイトさんの旦那が寝込みを襲いに行く話です.


 むっちりとした胸を下から鷲掴みなんて羨ましす.




hsh fate04 oki
 睡眠姦って訳ではなく,挿入されたらフェイトさんは目覚めてしまいます.


 困惑顔ですがしっかり感じている姿が素敵です.




hsh fate04 iki
 フェイトさんはイキ顔も可愛いです.

 
 みくに先生の絵は等身が高いけど中身が幼いっていうギャップが良いですね~.


 

hsh fate04 nanoha close
 もちろんその後はフェイトさんもその気になります. 


 なのはさんがとなりに寝てるってことで背徳行為にハマっている姿も可愛いです.


 むっちりとしたお尻がエロい!

hsh fate04 kawaii 
 そんなこんなでしたがフェイトさんの流されやすいところが可愛くて良かったです.


 フェイトさんはまじあざといね.

 

 
<関連サイト>
IV VA SHIN