やはり彼女達の援助交際の理由は間違っている。
 サークルみやんちさんのコミ1新刊『やはり彼女達の援助交際の理由はまちがっている。』の感想です.

 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』のメイン2人が頼まれて援助交際をする話です.

 複数のおじさんとの援助交際ですがヒロインである2人が明るく,狂っている感じがとても良かったです.
 また,少しずつ堕とされてくところも良かったです.
 
 

やはり彼女達の援助交際の理由は間違っている。 yahho

 物語はヒッキーが送られてきた動画を見ていくというものです.


 奉仕部とはいえ頼まれたから援交するってまちがっていますね.
  

やはり彼女達の援助交際の理由は間違っている。 yuk

 おしさん達はもちろん女の子を堕とすプロ仕様ですw


 クールで感じやすいゆきのんには丁寧にじっくり愛撫して堕としていきます.



やはり彼女達の援助交際の理由は間違っている。 bi 

 ビッチっぽく流されやすい結衣には咥えさせておじさんの味を覚えさせていきます.
 

 相手によってパターンを変えるおじさん達はさすがですw

 
やはり彼女達の援助交際の理由は間違っている。 hatu 

 初挿入シーンも2人は対照的です.
 

 雪乃はスマートなのでキツそうな感じですが,結衣のほうはもう感じていて余裕がありそうな表情をしています.


 スタイルにも違いがあって良いですね.


 
やはり彼女達の援助交際の理由は間違っている。 yukino

 雪乃は挿入に慣れてきた後も表情は固めですが,Hを覚えるのも早いです.


 その内おじさん達を手玉に取る悪女になりそうでいいですね.


 やっぱりできる子はなんでもできるんですねw
 


やはり彼女達の援助交際の理由は間違っている。 bichi

 結衣の方はおしさん達にヤられるのを楽しんでいる感じです.


 流されやすい結衣っぽくて可愛いですね.



やはり彼女達の援助交際の理由は間違っている。 anal
 
 色々とおかしくなっている2人ですがアナルへの挿入には嫌悪感を示します.

 
 でも目を見る限りもう堕ちてますね.抵抗も全然しないし.


やはり彼女達の援助交際の理由は間違っている。 2hon
 最後は2本挿しでフィニッシュです.

 
 愛撫から始まり一通りのHシーンがあるので内容はとても良かったです.


 最初から援交しにきて特に抵抗もしない2人ですが,それでも少しずつ堕とされていく姿が良かったです.



やはり彼女達の援助交際の理由は間違っている。 last

 絵柄は少し崩れた感じでしたがそこもエロくてなかなかw 


 暗いタッチで描かれていて内容はダークですが,ヒロインの2人は特にそれを感じ取っていないギャップがカオスで最高です.


 やっぱレイプものよりは援交ものだな~としみじみ思いましたw



<関連サイト>
【とらのあなWebSite】やはり彼女達の援助交際の理由はまちがっている。