やはり俺は変態ラブコメがいい。
 サンクリ59で発売されたサークル「拡張パーツ」の『やはり俺は変態ラブコメがいい。』の感想です.

 表紙から見てもわかるように『やはり俺の青春ラブコメは間違っている。』のゆきのん本です.

 全20ページの内Hシーンは14ページとなっていて,ゆきのんが貧乳という挑発に乗り流れでヤっちゃう話です.




やはり俺は変態ラブコメがいい。 hasa

 主人公の安い挑発に乗ったゆきのんは頑張ってはさもうとしますが,やっぱり貧乳には荷が重いようですw


 全然パイズリはできてないですが,擦りつけてるのと同じなら気持ちよさそうだね.





やはり俺は変態ラブコメがいい。 momi

 貧乳の良さを実感させるため,ゆきのんはヒッキーに自分の胸を好きに遊ばせます.


 感度の良いゆきのんが顔を真っ赤にしながら胸を弄ばれている姿は可愛いです.





やはり俺は変態ラブコメがいい。 69

 そんなこんなでゆきのんはどんどんHな気分になり,口では文句を言いつつも行為を続けます.


 言われるがままに咥えてくれるなんて素直で可愛い!


やはり俺は変態ラブコメがいい。 hatu

 そのまま流れで本番に突入.


 一度始めると最後までヤっちゃうのがゆきのんの良いところだねw



やはり俺は変態ラブコメがいい。 one

 自分からおねだりまでしちゃって可愛いです.


 クーデレ最高!




やはり俺は変態ラブコメがいい。 naka

 顔をとろっとろにして感じているゆきのんが可愛くて良かったです.


 周りが見えなくなっているのはゆきのんらしく無いですが,クールな子がデレている姿は可愛くて良かったです.





<関連サイト>
・ 明日やれることは今日やらない 
「YOSHIKI@コミ1い53b」のプロフィール [pixiv]
【とらのあなWebSite】やはり俺は変態ラブコメがいい。