CLASSMATES!
 先日買ったTinyKingさんの『CLASSMATES!』の感想です.
 
 24ページ中Hシーンが20ページのオリジナル本です.

 内容は早朝の学校で真面目な委員長と他の生徒が来そうという焦燥感を楽しみながら行為にふけるというものです.

 真面目な委員長が恥じらう姿が可愛く,疲れてどんどんとろとろになっていくのが良かったです.



CLASSMATES! bai
 委員長とは常習犯らしく,真面目な印象とは裏腹に穴空きパンツにバイブ装着で登校するなんて中々に度胸のある委員長です.


 少年に頼まれてたからって律儀に着けて登校してくるあたり,かなり早朝の行為を楽しんでるようですね.


 清楚な印象とのギャップが良いですね.


CLASSMATES! ikasu

 体つきも良く,感じまくって真っ赤になっている表情もエロくて良いです.


 割と大胆な行動が多いのに受け身な姿勢も可愛いです.


CLASSMATES! pai

 少年の弱点も知っているようで,フェラも慣れているようです.


 献身的な子ってかなりそそるなぁ.やっぱ加虐心を誘われるからかな.


 どんどんHになっていく委員長も可愛くて良い.



CLASSMATES! hame

 生徒がそろそろ来そうになっても満足するまで続けてるのでその緊張感も良いですね.


 委員長のほうも大胆に誘ってきているので可愛いです.


 もう完全に癖になっちゃってますねコレw



CLASSMATES! naka
 表情もどんどんとろとろになって行くんですわ.


 生徒がチラホラ見始めればさらに感じてHになってくし,本当可愛いな.


 主人公が口攻めしたりしますが,感じすぎてほとんど聞こえなくなり,目がうつろになってる姿はとても良い!



CLASSMATES! kao
 放課後ではなく早朝っていうシチュが良かったですね.
 早朝の学校ってクリーンで清潔な印象があるので,そんな中でまた清楚な委員長とこ淫行なんてそそるシチュでした.

 委員長は最初から大胆な行動をしてきますが献身的で受け身だしS気をとっても誘われる魅力的なキャラでした.

 絵も丁寧でバイブからフェラ,プレイもバック・騎乗・正常と色々あるので良かったです.



<関連サイト>
Tiny*King
Tiny king ~たいにぃきんぐ~
【とらのあなWebSite】Classmates