kairakutenbeast 201306
 14日に発売予定の『COMIC 快楽天ビースト 2013年06月号』の感想です.

 収録作家は西E田,シヒラ竜也,シロウ,一色英心,サガノユウジ,Cuvie,れぐでく,藤ます,雛咲葉,平間ひろかず,みくに瑞貴,kakao,キチロク,さんろく丸,いちこ,るびびです.

 今回は西E田先生の『ぷらくてぃす』,シヒラ竜也先生の『しなさだめ』,一色英心先生の『極めるぜ!恋の三角締め』,それとみくに瑞貴先生の『クロスチェンジ』あたりが良かったかな.


kairakutenbeast 201306 pra

 西E田先生の『ぷらくてぃす』は恋人のできた幼馴染同士が練習と称してイチャツク話.


 恋人かわいそすw



kairakutenbeast 201306 practice
 口ではお互い罵倒しまくりですが,逆にすごく仲良いですね.


 短いですが肌色多いし,塗りも陰影がとてもエロかったです.



kairakutenbeast 201306 sinasa

 シヒラ竜也先生の『しなさだめ』は骨董品屋の店主の女性にものを壊させてせまる話.


 店主は口では嫌がっているつもりでも,言われるがままに騎乗位するとかヤる気まんまんですw


 だらしない体つきも良いね.


kairakutenbeast 201306 sinasadame

 店主さんが感じている顔は少ないので侵されている感が良かったです.


 大人しいけどだらしない体ってのは良いものだ.






kairakutenbeast 201306 kiwa
 一色英心先生のデビュ-2作目『極めるぜ!恋の三角締め』は格闘家の女達とのトライアングル話.


 金髪の高飛車お嬢様に拐われますが,大きさにビビったお嬢様に言われ幼馴染とヤる事に.



kairakutenbeast 201306 kiwameru

 お嬢様もですが幼馴染も豊満すぎw


 普段は主人公をサンドバックにしてるのに,ヤってる時は大人しくなっちゃって可愛い.


 顔を真っ赤にさせて我慢しながら男を受け入れている姿も可愛くて良かったです.


kairakutenbeast 201306 kiwameru ze

 もちろん最後は3Pです.


 お嬢様とヤりだすと怒り出した幼馴染ですが,舐められただけで大人しくなっちゃってかなりのマグロ体質ですね.


 デビュー2作目ですが良いお出来でw



kairakutenbeast 201306 cro

 んでみくに瑞貴先生の『クロスチェンジ』は若夫婦の話.


 他の男に襲われた嫁の声に夫が気づき,やめさせます.


kairakutenbeast 201306 cross

 その後はもちろん仲直りHです.


 みくに先生の描く女性はみんな可愛くてエロエロだね.



kairakutenbeast 201306 cross cha
 可愛い嫁って良いよなぁー.


 そういや今月号は貧乳ものが無かったなぁ.


 巨乳も好きだけどw


<関連サイト>
快楽天ビースト 6月号|ワニマガジン社