わっさんのダブログ

 書きたいことを適当に書いていきます.出来事とか感想とか.質問などコメントしてくれたら返信や更新するかも.普段はモバマスばかりやってます.ガチャ安くなって欲しす.

カテゴリ: 同人誌

CLASSMATES!
 先日買ったTinyKingさんの『CLASSMATES!』の感想です.
 
 24ページ中Hシーンが20ページのオリジナル本です.

 内容は早朝の学校で真面目な委員長と他の生徒が来そうという焦燥感を楽しみながら行為にふけるというものです.

 真面目な委員長が恥じらう姿が可愛く,疲れてどんどんとろとろになっていくのが良かったです.



続きを読む

やはり俺は変態ラブコメがいい。
 サンクリ59で発売されたサークル「拡張パーツ」の『やはり俺は変態ラブコメがいい。』の感想です.

 表紙から見てもわかるように『やはり俺の青春ラブコメは間違っている。』のゆきのん本です.

 全20ページの内Hシーンは14ページとなっていて,ゆきのんが貧乳という挑発に乗り流れでヤっちゃう話です.




続きを読む

やはり彼女達の援助交際の理由は間違っている。
 サークルみやんちさんのコミ1新刊『やはり彼女達の援助交際の理由はまちがっている。』の感想です.

 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』のメイン2人が頼まれて援助交際をする話です.

 複数のおじさんとの援助交際ですがヒロインである2人が明るく,狂っている感じがとても良かったです.
 また,少しずつ堕とされてくところも良かったです.
 
 

続きを読む

このページのトップヘ